TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年04月29日

レアルG始動!

今日はレアルGの活動初戦 in 大崎スタジアム。
いつもやっているエンジョイ活動のチームとは違って、ガチでやりたいメンバーらで集るのがレアルG(仮)なわけで、今回はくろさんとこのDotnet FCと掲示板で募集したチームが相手。
ちなみに後者のチームさんは掲示板では半分が初心者と言いながら、どうやらK本さんが別で所属しているチームが過去に試合をしたことがあるらしく、八王子のリーグに参加しているチームだったらしい・・まぁ掲示板のレベルなんて当てにならないことは織り込み済みだけどね。
んでやっぱりガチメンバーらで組むと早いボール回し、突破、キープなど相手がそれなりのチームでも結構やれちゃうわけで、結果は4勝1敗2分という成績でした。
ただこのレベルでやると激しく体力を使うので、こりゃガチでやるなら真剣に体力は考えなさないとダメだわorz。

ただ今日はいつもの試合が終わった後に、どうやらアイドルチームが大会をやっているという情報を聞いて、急いで3Fコートへ。
するとフィールドには明らかにアイドルらしい女の子たちと、4Fの応援席には明らかにアイドル応援団のような男どもの集団が!しかもあのキャプテン翼の高橋陽一氏までいるではないかぁ〜〜!!
ってことで最初はメンバーらで騒いでいたのだが、いざ試合が始まってみると愕然・・攻撃のパターンや、守備のパターンが完璧に出来上がってて、逆に勉強になるところも多かった。
恐るべきスフィアリーグ・・ただかわいいだけではなかったのか。

ちなみに今日は全てがアイドルチームだったわけでないらしく、下のチームが来ていました。
南葛シューターズ
あれ?そういえば横断幕に「XANADU loves NHC」ってのもあったから、もう1チームいたみたいね。

Posted by GAMMARAY at 2007年04月29日 17:11 | TrackBack
Comments
XANADUの幕はいつも出ていなかったっけか。 Posted by: にしざき at 2007年04月29日 17:58
あれ?そうだっけ? 銀座がスポンサーにでもついてるのだろうか Posted by: GAMMARAY at 2007年04月29日 23:59
Post a comment









Remember personal info?