TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年04月26日

ミランに先勝!

まずはオールドトラッフォードでミランに3-2で先勝!ここ数試合のルーニーはキレまくってるぜ!!
ホームで2点取られはしたけど、ようはアウェイゴール決着にならないように次で叩き潰せば良いわけで。
次のサンシーロでもルーニー爆発!

んでもう一方はやっぱりチェルシーが勝ったみたいやね、もしファイナルがマンチェとチェルシーに決まった場合、なんと5月はFAカップ決勝、5/9リーグ戦天王山、そしてチャンピオンズリーグファイナルとチェルシーとの3本勝負が待っている!
そういえばウイイレ10 EURO版でも、同じように両決勝とゲーム差僅かのリーグ戦天王山が続いたことがあったなぁ・・当然全て勝ったけどさ。
ちなみにこの年はルーニーが53得点、チーム総得点は100点を超えるという凄いシーズンだったけど、もちろんスーパースターレベルで(^^)

Posted by GAMMARAY at 2007年04月26日 13:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?