TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年04月01日

ベッカムの恐怖

土曜はフットサル in 大崎スタジアム。
今回はozさんチームと豆蔵さんチームが相手で、特にozさんチームには前回やられているので、リベンジ戦なのであるが、どちらもマナーが良いチームなので、やりやすいのよね〜。
今回はガチメンバーが半分ほど参加してきたため、このメンバーらで固めた試合ではどちらのチームにも5、6点ほど取って大勝できたのは、良かった。
が、豆さんチームに一人本職のGKがいるようで、この方がゴールに立ちはだかった試合では、枠内シュートを7,8本打ったけどまるで入らなかった・・あらためて狭いゴールにおけるGKの存在のでかさを思い知った。
あ、そうそう豆さんチームにはなぜかレアルのベッカムユニフォームを来たインド人さんっぽいメンバーがいて、しかもやたらと突撃してくるので最初はちょっと怖かった・・あれはベッカムというよりは、ガットゥーゾあたりのユニフォームのほうがふさわしいと思うのだが(^^;
自分としては得意の守備でいくつかちょんぼをやらかしたのと、どうも攻め時の動きが今ひとつだったけど、スルーパスをグラウンダーではなく、ロブボールでぴったりと味方にわたせるようになってきたのが収穫。
プロの試合などでも、これがチームとしてものに出来ているかどうかで、大き展開く変わってくるだけに今後も試合で意識して使っていかないとね。

試合が終わった後は、メンバーらで飲み。
6:30に試合は終わったんやけど、気づいたら10:30くらいになってて、一体何を喋ってたんだか(^^;

Posted by GAMMARAY at 2007年04月01日 19:16 | TrackBack
Comments
ちなみに私の本職(?)もゴレイロです。 また試合やりましょー。 Posted by: くろ at 2007年04月03日 17:34
あとでmixiにメッセおくりま〜す Posted by: GAMMARAY at 2007年04月03日 22:41
Post a comment









Remember personal info?