TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年03月24日

5月はいろいろあるなぁ

昨日の全体MTG後の懇親会で聞いたんやけど、去年4戦全敗を喫してリベンジに燃えているACフットサル大会が5月に開催されるらしい!
ってか半年に一回やるのなら、もう春季、秋季大会ってことにすればええのに(^^;
今度ガチメンバーらで決起集会やな、それとまたコート予約を密にやっていかないと〜ってことでここをご覧になっているかもしれない、練習試合仲間さんのチームにも依頼がぼんぼん飛ぶと思うので、胸をかしてやってくださいm(_ _)m

それから今月museのライブに行ったけど、5月に来日するMy Chemicak Romanceのチケットも武道館2Fですが取れました♪
museやColdplayとは違って、かなりハードなライブになるかも♪

Posted by GAMMARAY at 2007年03月24日 12:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?