TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年03月04日

ひさしぶりに大井でサル

先週土曜はozさんの会社チームとその友人チームで練習試合。
ozさんからのお誘いがかなりギリギリだったので、こっちは6人しかメンバーが集まらなかったのでほぼすべてフル出場することになってしまったんやけど、自分的には肩で息をするようなこともなく割とうまくペース配分が出来たと思う。自分としても今回は3点(ひょっとしたら4点かも)取ったけど結果は負けの方がかなり多かったね。まぁ自分以外はほぼ初心者というメンバー構成だったし、特に勝ち負けに拘る必要もないんやけど、やっぱり連敗が続くと多少は悔しいもんだ(^^;

しかし今回はメンバー集めのために方々に声をかけたり、来週の練習相手を探しまわったり(現在8チームからNG・・期末はさすがに忙しいか・・)となかなか疲れ気味。
来週あたりに会合を持つ予定のガチチームの方はある程度主体的に皆が動いてくれると思われるのと、大会参加も多くなるだろうから、こんな段取りは多少は緩和されるとは思うが、エンジョイの方は多少減らすことも考えないと、正直おれがしんどいわ・・。

Posted by GAMMARAY at 2007年03月04日 22:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?