TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年02月04日

どろろ

どろろようやく日本の映像レベルもここまで来たか〜!
という雰囲気を醸し出しているのは最初の蜘蛛女との戦いまでで、それ以降は徐々に往年の特撮ものへと変貌していきやっぱり駄目だったかとため息というか失笑が出てくる始末。
ただHERO、LOVERSでワイヤーアクションをつとめた程小東がアクションを担当しているだけあって、百鬼丸と妖との殺陣のシーンはなかなか見応えがあるものもある。
ただ最後の戦いがどうも地味で、どうせならゲームによくあるような超絶にドロドロとして巨大妖怪あたりと一戦やらかしてくれてればまだなぁ・・

どろろ

Posted by GAMMARAY at 2007年02月04日 20:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?