TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年12月29日

2006年総括

さて明日帰省するため今年のブログはこれが最後です。
振り返ってみると今年はオリンピック、WBCにワールドカップ、凱旋門賞と実にスポーツが盛り上がった一年で、特にWBCは阪神以外の野球の面白さってのを改めて気づかされた気がします。ワールドカップはイングランドは残念でしたが、今の代表はさらに強くなっておりEUROが楽しみでしょうがないですわ(^^)
そういえば今年は念願のCOLDPLAYのライブも行ったなぁ〜あれは至福の時だった。

仕事の方も今年は得ることの大きかった年でしたが、それ以上にアバに色んな個性(ほんと多才な)をもったメンバーらが加わったことが大きいかなぁ、また来年もどんな連中と一緒に仕事ができるか楽しみだわ(^^)

んで最後が映画ね。
毎年その年の面白かった映画を挙げてるんやけど、まぁ今年も難しいねぇ〜でも頑張って列挙すると・・

・クラッシュ
・戦場のアリア
・プロデューサーズ
・ホテル・ルワンダ
・ヒトラー 〜最期の12日間〜
・ユナイテッド93
・GOAL
・Vフォーヴェンデッタ
・トゥモローワールド
・硫黄島からの手紙

ってことになるかなぁ〜やっぱりクラッシュから受けた衝撃は大きくて、ルワンダ、93も衝撃的だったけど、心に突き刺さるような冷たさを感じのはやはりクラッシュだった。
GOALはまぁプレミア好きの自分としてはもう選手が出るたびに心が躍ってしまったからなぁ〜、あとヒトラーはもうガンツに脱帽。
あと何気にここには挙げなかったけど、蝋人形の館は最近のホラー映画の中でもかなり秀逸で、その点ではサイレントヒルも斬新だった。
来年もどんな映画が公開されるか、ほんと楽しみですわ♪

ってことで割といい感じの一年でしたが、来年はもっと飛躍できるように頑張ります。
それではみなさんも良いお年を〜(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2006年12月29日 23:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?