TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年12月10日

これは新しい

土曜はアジトで忘年会!つっても当初の鍋ではなく焼肉という定番に落ち着いたわけやけど。
それはそうとさすがにここはアジトと呼ばれるだけあってすでにPS3とWiiが配備されており、色々とゲームが用意されているから恐れ入る。
にしてもただ映像がグレードアップしただけのPS3と違ってWiiのこのデバイスは家庭用ゲーム機にあってかなり新しいというか驚きですなぁ、野球ゲームをやってみたらコントローラにあわせてバットが自在に動き、本当に球を打っている感じがするし、コントローラから音が出たり振動がするからかなりいけてますな。
夜中に少し話が出たんやけど、ひょっとしてライトセイバーをこのコントローラで操作できちゃうようなごっついゲームを作ってたりします?自分は当分次世代機なるものを買う気はないが、もしそんなジェダイなゲームが出るなんてことになったら、やはり即買いだろうか(^^)

まったり次世代なひとときでした。

Posted by GAMMARAY at 2006年12月10日 21:56 | TrackBack
Comments
Windows PCでも使用できるみたいだから、Wiiコントローラーだけ 買ってしまうというのも手? Posted by: やた at 2006年12月11日 17:18
Post a comment









Remember personal info?