TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年10月22日

ダイエット効果かな

今日はフットサル in 大崎。
AC主催のフットサル大会まで今日を合わせて後2回の練習しかないが今日の参加者は6人・・おかげで自分はすべてフル出場だったんやけど、今日はやや強引にドリブルで突破して2点をGET!
どうもここ最近は少し動くと足が疲れてもう突破するような気力もなくなってしまい、もんもんとしてたんやけど、2週間前にCG会社の同期連中に会った時に、軒並み「あれ〜太った?」と言われたのがしょっとショックだったので、あれ以来ダイエットを決意し、食事制限と足を中心とした筋トレをこつこつやってきた効果が出来てきたみたい♪まったく足が疲れないし、結構軽く動けるようになってきたもんねぇ〜(^^)
体重も2kgほど落ちてるし、この勢いでもう5kgほど落とさないとなぁ〜。

とまぁ11/11の大会であるが、結局アバナから出るメンバーは19人。
その割に今日の参加者が6人ってのが解せないが、それでもいざ数えてみるとサッカー経験者が10人もいた。まともに揃えば楽な試合ができるんやけどねぇ・・

Posted by GAMMARAY at 2006年10月22日 23:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?