TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年10月15日

集会

金曜は集会があった。
こういう場がもたれたということはとても意義あることであり、未来へ向けて確実に一歩進んだことは間違いない。
朝まで付き合いたかったが、翌日用事があったので終電で帰ってしまった、しかしそれからが本番だったのかもなぁ〜(^^;

話は変わるが来月末に会社で合宿に行くらしい。
まぁ定期的に開かれる全体ミーティングをどこぞの温泉でやるって趣向らしいんやけど、残念なことに自分はその日程だと参加できそうにない・・それは何故かというと、シアトルに向かう日だからである。
まぁ観光ではなくこれも会社の研修で行くんやけど、まぁタイミングが悪いというか。
ただ土曜の朝で温泉を出て、夕方くらいの飛行機で向かえばOKって意見もあったが、そんなウルトラCは無理ですわ(^^;

シアトルと言えば、先週同じプロジェクトの荻さん、nishiさんと話したんやけど、3月に開催されるMVP Global Summitの話。
実はJapan Summitがイマイチだったので、あれの延長であれば参加しない方向で考えてたんやけど、荻さん曰く、シアトルのMicrosoftキャンパス(恐ろしく広いらしい)内で4日間にわたって開催されるらしく、内容もただ話しを聞くだけではなくて、ディスカッション形式なんだとか!
自分のMVPのカテゴリ(SA)だと、おそらく世界各地から猛者が集まってくるんだろうなぁ〜とかって考えるとこりゃほんと楽しみかもしれない。
しかも再来年に引退がアナウンスされているビル・ゲイツ氏も来るとなると、確かに参加しない理由を考える方が難しいな(^^;
まぁ問題はその時のプロジェクトの状況次第ってことになるんだろうけど、アバナには現在5人のMVPがいるから、後ほどみんなと相談してみよう(^^)

ってことでひょっとしたら12月と3月にシアトルですわ〜♪

Posted by GAMMARAY at 2006年10月15日 12:21 | TrackBack
Comments
プロジェクトとの兼ね合いもあるけど、基本参加の方向で。でも旅費の捻出が頭痛いです。(^_^;) Posted by: afukui at 2006年10月15日 21:34
仕事順調そうですね。 シアトルだなんてっ仕事で行ってみたいもんだよ。 Posted by: toya at 2006年10月16日 21:34
気がついたらもうMVP5人ですか。 早いね〜。すごいね〜。(^^) Posted by: しおい at 2006年10月17日 00:51
どうしますかね〜シアトルは。 ほんと増えましたねMVP Posted by: GAMMARAY at 2006年10月19日 11:55
ディスカッション・・・ 私はこれがネックで行くか悩み中 orz 英語できねーもん>< 英会話もう一日増やすかなぁ〜週一じゃあまり意味が無い・・・ いや自分のやる気の問題だけどね(^^ゞ Global Summit で会いましょう! あ、その前にフットサルで会いましょう! Posted by: KYO at 2006年10月20日 00:00
Post a comment









Remember personal info?