TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月16日

イングランド vs トリニダート・トバゴ 前半

うっしゃ〜、今日はサクっと頂きまっせ〜!!

今日はネビルじゃなくてギャラガーなのね。
ふむ、ヨークが中盤の後ろとは・・なんか違和感があるのぉ。

お〜い、オーウェン、詰めたまでは良かったのにねぇ(^^;
J-A・コールの左サイドって迫力あるのぉ、どちらも突破力あるし。

おしぃ〜クラウチ〜〜〜〜〜〜!

そろそろ点が欲しい時間帯 (20分経過)

ヨーク大丈夫かのぉ・・ジェラードの一発を食らったから、ちょっとやばいかも・・

う〜ん、スウェーデンの気持ちがよく分かる、ガチガチで守ってくるなぁ、トバゴは。

今大会はジェラードのミドルの精度がイマイチ。

ちょっとクラウチとオーウェンとふたりだけでは点は取れんかなぁ、ルーニ〜〜〜

ぬがぁ〜〜やばかった〜テリー様最高!

いやほんと、なんか変化つけんとこのままじゃスウェーデンの二の舞やで・・ガチガチに守られるとオーウェンは使い辛いし、クラウチはスタメン要員じゃないのよねぇ、本来は。
高さじゃなくてスピードで勝負するようにせんと、ジェラードとランパードのけん制が生きてこないと思うんやけど・・頼むで〜エリクソン!

Posted by GAMMARAY at 2006年06月16日 00:58 | TrackBack
Comments
上川主審にも注目です。 Posted by: Overmars at 2006年06月16日 01:11
きっちり取る審判やなぁ、日本人らしい。 Posted by: GAMMARAY at 2006年06月16日 02:58
Post a comment









Remember personal info?