TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月10日

大英帝国始動!

いよいよ今夜スリー・ライオンズが南米の雄パラグアイと激突します!
現Pの若手メンバーにも
「W杯観るなら日本戦はええから、まずイングランドは観とけ!これがサッカーってのを観せてくれるからな」
と言っておいたんやけど、まぁ言わなくても観るよな(^^)
日本のメディアは日本代表とブラジルばかりを流してるけど、イングランドを筆頭にチェコ、オランダ、アルゼンチンも押さえておかないと決勝に黄色がないってことは十二分に有り得るぞっと。
ちなみに自分が持ってるイングランドのユニフォームは98年の襟付きで、エンブレムはついてないけど一番のお気に入り!今日はこれを着て応援だ!!!

Posted by GAMMARAY at 2006年06月10日 10:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?