TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年04月29日

あんかけスパゲティ

なるものを名古屋で食べた。
ようするにスープスパのスープがあんかけになったという代物で、東京にいる頃からてっきり名古屋流のネタだと思っていたら、さにあらず本当にありました(^^;
まぁ世界3大料理をカツ丼、カツカレー、天津飯と言ってはばからない自分だけにあんかけ自体はとっても好きなんやけど、ふむ・・スパゲチーと合うかって言うと・・どうだろうねぇ、でも普通に食べれたけどさ。
チームの人と今度は「ひつまぶし」なる鰻の料理を食べにいこうって話になったんやけど、これまた美味そうな料理だ♪
帰りの新幹線では名古屋尽くし弁当という駅弁を買ってしまった、天むすが入ってて納得の弁当だったのだ。
にしても名古屋って地下鉄も人が少ないし、駅前もごみごみしてなくて心地よい、恐らく大阪などよりもすっきりしているんじゃないだろうか、ぶっちゃけ東京駅に降りて、あまりの人の多さにゲンナリしたもんなぁ・・ んでもおいらは東京が良いけどね(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年04月29日 14:02 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?