TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年04月25日

名古屋

さてただいま名古屋のホテル住まいなんですが、名古屋ってなんか何もないなぁ・・コンビニとかスタバとかそういった店の数が少ない気がする。
駅前がオフィス街ってのもあるんだろうけど、どうも街自体がよう分からんしなぁ〜やっぱりNagoya Walkerとか買わないとダメかな(^^;
早速味噌煮込みうどんやら味噌カツを食べたけど、自分は割りと嫌いではないかな、ちょっと甘いけど美味しいことは美味しい。
機会があれば名古屋ドームで虎が竜のド頭(ドタマ)を勝ち割ってるとことか観戦に行けたらなぁ〜って仕事で来てるんやけどね。

Posted by GAMMARAY at 2006年04月25日 22:28 | TrackBack
Comments
東海ウォーカーならある。 名古屋人なら買い物はユニーで決まりダデヨ! コンビニは定価。名古屋人定価嫌い。 Posted by: しえすた at 2006年04月25日 22:59
赤味噌アタ〜ック! Posted by: GAMMARAY at 2006年04月26日 01:26
実際のところ名古屋、と云うか名古屋駅周辺は遊ぶところなんてないよ。 オモロナイけど名古屋城公園でも行ってみれば? 後は、朝の喫茶店? Posted by: しえすた at 2006年04月26日 07:59
名駅はあんまり無いですねぇ。 栄の方が繁華街ですよ。 Posted by: tkinugaw at 2006年04月26日 09:43
名古屋には霊峰があるのをご存知ですか。 人はなぜ山に惹かれるのでしょう。克服しようとするのでしょう。 ある人はこう答えました。「そこに山があるからさ」。 それは、乗り越えた人にしかわからないのかもしれません。 というわけで、是非登頂してきてください。 ■喫茶マウンテン(http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/) ■名古屋の山の登り方(http://www.kissa-mountain.jp/) Posted by: 黒鈴 at 2006年04月26日 15:55
あと、こんなのもあります。 ■巫女居酒屋 月天 (http://xyz.parfait.ne.jp/) (http://www.yks.ne.jp/~takaxo/gatten/gatten.htm) 「お客様は神様です!」 ある意味、資本主義に根ざした居酒屋と言えましょう。 魔都・名古屋、存分に堪能してきてくださいませ。仕事でしょうけどもー。 Posted by: 黒鈴 at 2006年04月26日 16:01
> 黒鈴どん おぉ〜霊峰かぁ〜あれは忘れたらあかんよなぁ、確かに。 > tkinugawさん 栄ってなんか名前からして栄えてそうですねぇ(^^) Posted by: GAMMARAY at 2006年04月26日 22:42
Post a comment









Remember personal info?