TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年04月11日

お休みだけど忙しい

今日はいきなりお休み!
ってことでのんびりしようかと思ったけど、実はそうも言っていられない、ざっくり挙げただけでもこれだけやることがある。
・新サイト構築 (not EntLib)
・社内勉強会資料作成 (アジャイルね)
・連載の次回分執筆 (SecurityAB)
・書籍を読破 (ユースケースによるアスペクト指向ソフトウェア開発など)
・必須資格取得のお勉強
これだけあると傍から見てる分には、恐らく仕事もプライベートもあまり関係ないように思われるだろうなぁ(^^;

朝からやってる新サイト構築は最終的にやるか迷ってたんやけど、3月に入ったプロジェクトである方とCABについてさらっと話したことでふんぎりがついた。
やっぱり本家とは違って側面から支援するサイトが必要なんだよねぇ〜ってノリで。

さて一休みして、今度は勉強会の資料を作っちゃお♪

Posted by GAMMARAY at 2006年04月11日 15:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?