TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年04月08日

Atlas勉強会

今日は社内勉強会があった。テーマはAtlas/Ajaxってことでなかなか興味ある内容。
今回はアバナの若手が講師をやったんやけど、まずデモやる前に「しょぼい」は余計(^^;シンプルなデモほど観てる側は得てして把握しやすいってこともあるわけで、別に何かがグリグリと動くような気合の入ったデモ見せられても、何が起こってるのかわからないってこともあるし。
んでも最後のフローティングコントロールはおもろかったなぁ〜、ちゃんと動いたときは思わず会場から拍手が起こってたし(^^)
こういった経験は大事だよなぁ〜とわが身を振り返ってみてしみじみ思う。

次は自分の担当でテーマはやっぱり「アジャイル」でいきます!

Posted by GAMMARAY at 2006年04月08日 00:14 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?