TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月24日

クリパなんか行ってやんね

毎年ゴンドールは12月に盛大なクリスマスパーティーをやるらしく、結構なホテルで豪華にやるらしい。しかしアバナはどうもゴンドールの血が入っているとは言え、MSの血も過分に入っているため、基本的には他人に近く、故にクリパに参加する資格はない。
ただアバナ側から参加申請を出せば一応OKらしいんやけど、しかし実際どうしたいの?ってことで全員向けにアンケートメールが送られて来た、その選択肢が、
・ゴンドールのクリパに参加
・何もしない
・アバナイベント(合宿等)
が、合宿ですか〜、なんかちょっと前にどこかで同じようなことをやったようなぁ〜(^^;まぁどうせやるならただの社員旅行じゃなくて、各々がテーマを持ってやるくらいの方が面白いかもね。
つっても多分アバナで忘年会くらいで落ち着くと思うけどさ。

Posted by GAMMARAY at 2005年11月24日 21:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?