TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月22日

「Spring.NETを使用したASP.NETとDIの連携」が公開されています

CodeZineでanduさんによって「Spring.NETを使用したASP.NETとDIの連携」が公開されたようです。
Spring.NETをちょっと触ってみようかなぁ〜って思ってる人にとっては最適な内容になっていると思います。
それにしてもnishizakiさんやonoさんなど、CodeZineの記事って丁寧なのが多いなぁ〜いやはや。

あれ〜話は変わるけど、ほんとにNMockのサイトが無くなってる・・Dynamic Mockってのに吸収されたのかな??

Posted by GAMMARAY at 2005年11月22日 14:40 | TrackBack
Comments
私の場合必要最小限しか書いてないこと多いので、とても丁寧とは言えないと思うのだが(w Posted by: 小野@どっとねっとふぁん at 2005年11月22日 16:01
私も文章力が低いので、ソースコードのコメントで逃げてたりw > NMockのサイトが無くなってる マジだ。。。 私の愛用ツールが。。。 Posted by: andu at 2005年11月23日 00:09
聞いたところによるとCZはあまり校正が入らないってことらしいんですが、@ITさんは結構来るので、たまにへこみます(^^; NMockはどうなるのやら・・ Posted by: GAMMARAY at 2005年11月24日 21:18
Post a comment









Remember personal info?