TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月26日

色々と動き出す

今日はエルフィンへの転籍にあたり必要書類を提出し、メールアドレスやIDも有効になったので、本日を持ってほぼ入社ということになったみたいです。
ちなみにこんな会社です、まぁ知ってる人は知ってるんですけどねってまだ日本の旗がないんですけど(^^;

んで実は来月17日にMS主催のローンチパーティーがMVP、INETA向けに開催されるとかで当然参加で返信してたんやけど、どうやらこの日はエルフィンのグローバルの技術担当の偉い人が来日するらしく、今後の展開や戦略などの話と親睦会があるとのこと・・まぁ一瞬考えたけど、やっぱり話を聞いておきたいのでローンチパーティーの方はキャンセルということで(^^; まぁMVPの方々とはまたお会いする機会もあるでしょうしね。

んで今日エルフィンから届いたメールによると、MSのお偉い方がゴンドールの技術グループとエルフィン向けにWWF、Vista、BizTalk Server, WCF (Indigo)などを交えてMSが提唱するSOAについて特別セミナーをやってくれるらしい。
当然これも即行参加♪

Posted by GAMMARAY at 2005年10月26日 23:37 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?