TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月25日

「ウォ〜〜〜!」と唸りたくなるライオンキング

昨日は浜松町へ行ってきました。
というのも人生初のミュージカルを観に四季劇場「春」へ向かったからなんやけど、演目は異例のロングランを続けてるご存知「ライオンキング」。
実は四季劇場自体はそれほど大きくなくて、正直天王洲アートスフィアや東京国際フォーラムの方が横幅は広いんやけど、ここは奥行きがかなりある。幕が上がると大体4層くらいに舞台が分かれてた、もう次々と色んなカラクリが上から下から出てくるんだから凄い!

いやはやミュージカルってのを観るのは初めてやけど、なんとも迫力があるよなぁ〜子役の歌唱力も凄いけど、登場する動物達の個性豊かなこと(^^) 自分にとってはミュージカルってのはひとつの賭けでもあったけど、こりゃかなり良いよ♪
今回はライオンキングってことで内容を映画で知ってるのと、やはりディズニーテイストな内容なんやけど、今度はキャッツやシカゴなんてちょっと大人な感じのミュージカルも行ってみたい!

シルクドソレイユ(キダム、アレグリア2)、モンテカルロ・バレエ、NANTA、バーンザフロアそしてライオンキング!
良い感じで広がってきたなぁ〜(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年09月25日 20:09 | TrackBack
Comments
バーンザフロアもいったの? くやし〜〜〜。ライオンキングもいけてない。ブラストもいけてない。。。 仕事辞めたら思いっきりいってやる〜 Posted by: かずえ at 2005年09月29日 23:10
韓国ばっかり見てると日本で開かれてる"本当"に楽しいことに対して盲目になっちゃうよ。 たまに国内にも目を向けないとさ。 Posted by: GAMMARAY at 2005年10月01日 11:44
Post a comment









Remember personal info?