TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月04日

ランド・オブ・ザ・デッド

ランド・オブ・ザ・デッドさてさて今回のゾンビであるが、確かに本能のままに人間を求める生ける屍から北京原人クラスの知能を持ったわけであるが、知能を持ったゾンビ自体は既に「バタリアン」で描かれており、オバンバなんてまともに人間と会話するだけの知能を有していたことを考えると別段驚きはない。
どうでも良い話だが、大学時代にホラー好きとメタル好きにはある種の相関関係が存在するという持論を唱えたことがあるのだが、今日上映時間を待っている間にドリームシアターとメタリカのTシャツを着ている観客を見つけた、やはり自分の持論は正しいんだとあらためて納得したのである。
(まぁドリームシアターはプログレだけどBURRNが扱ってるし)

さぁロメロ、次は一体なんだ!

ランド・オブ・ザ・デッド

Posted by GAMMARAY at 2005年09月04日 23:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?