TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月30日

最後の晩餐

先週末は夏期休暇の残り一日を使って3連休。
日曜に東京ジオサイトプロジェクト4に参加すべく日比谷公園まで行ったらなんと4時間待ちとのこと。
どうやらその週のR25で記事が掲載された為に参加者が激増したのが原因のようだ・・まぁ自分らもR25で知ったので同じ口なんやけど(^^;
ってことでプランタン銀座のアンジェリ−ナに行ったんやけど、ここのモンブランがまぁ美味いのなんの、かなり甘いけどコンビニで売ってるモンブランとは根本的に違うってことが良く分かった(^^;結構有名なお店みたいね。

んで月曜は会社の同僚又はOBらと新宿の沖縄料理屋で飲み。
集まった5人の内既に2人は退職しており、自分も退職予定ってことでまぁ皆それぞれの道へと向かっているわけやけど、なんかこのメンバー+αでフットサルをやったり社員サイトを立ち上げて会社改革について色々と議論した時期が懐かしいねぇ。
今となっては昔の話やけど、フットサルの大会に参加した後に田町でバカ騒ぎをした時があったけどあれは本当に楽しかった、Y本さんとクマのホモっぽい絡みやM島さんと婚約者Kさんらの話とかで腹を抱えてやばいくらいに爆笑したり(^^)
あの時のメンバー(10数人かな)も既に半分は辞めてるんやけど、モルドールでの2年半は決して暗黒の時代ばかりではなかったんだよなぁ・・と思ったりもした。

俺も明日をもってモルドールを離脱するけど、他の旧FCトラッキーのメンバーも含めてこれからもがんばってりや〜(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年08月30日 13:48 | TrackBack
Comments
昨年の今頃は、あの会社を何とかしようと 色々と話し合ってましたね!? 何時からとっとと抜け出そうってな雰囲気になったのでしょうか? 田町での飲みは確かに楽しかった。 あのとき教わったチョンマゲは、未だに実行できてません。 Posted by: Overmars at 2005年08月30日 14:33
フォーラム解体のとらっき〜休止の頃からかなぁタイミングとしては。 まぁ偶然だろうけど。 Posted by: GAMMARAY at 2005年08月31日 10:02
Post a comment









Remember personal info?