TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月07日

真夏にフットサル

昨日は久しぶりにフットサルなんやけど、なんか大会に参加するとかでコロナフットボールクラブ相模原まで行く羽目に。
と言っても7:40くらいにキャプテン代行の仏っさんが車で迎えに来てくれたので、基本的にのんびりやったんやけど、いざ着いてみたら試合は11;40からだって・・ならもう少し寝させろよ!
今回は前の会社のチームなので懐かしい顔もあり結構賑やかやったんやけど、とにかく暑い!気温は楽に34℃を超えてたと思うんやけど、もう一試合やるたびに脱水気味で拷問に近かった(^^;
おまけにこの大会のレベルが結構高くてとにかくよく走る・・恐らく毎週活動をやってるチームばかりが集まったんだろうけど、前回やったのが5月頃という状況ではとてもじゃないけど付いていけまへん。
しかも2試合目の後半で足をくじいて、3試合目で更に悪化・・それからとにかく焼けた焼けた〜もうシャワーを浴びてもヒリヒリして、今日は捻挫した左足と筋肉痛と日焼けで結構辛いっすわ(T T)

あ、そうそう途中サッカークリニックに来てたラモスを発見!相変わらず子供には大人気だった(^^)

んでも今の会社のチームが既に解体してる状況でも、前の会社のチームはこうやって初期メンバーと新規メンバーが混じって良い意味で新陳代謝をしてるところがありがたい、次に行くところも割としっかりとしたサッカーandフットサル部があるので、うまく入り込めたら積極的に活動を再開したいと思ってるのである! 
暑かろうが捻挫しようが、やっぱりフットサルは面白いよ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年08月07日 19:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?