TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月01日

さてと横浜に向かうかな

夏休みってことで今日、明日と休みなんですが、普通夏休みって家でゴロゴロしたり、遊びに行ったりするもんなんだろうけど自分は去年も今年もパシフィコ横浜のTechEDに参加です、傍から見てるとなんで夏休みにまで自ら仕事をやるんだ?と思われたりもしますが、これが仕事なのかプライベートなのかの境界があやふやで、まぁこのあたりはどっとねった〜にしから分からないところなんでしょう(^^)

んで今日はaraiさんとのリハーサルがあるため、横浜グランドインターコンチネンタルホテルに一泊させて頂けるそうで、ここって会場のパシフィコ横浜と連結してるのでめっちゃ行き来が楽なんですよね〜ここなら寝坊しても飛んで起こしにきてもらえるので良いわ(^^;
どんな部屋なんだろうなぁ〜ってことでサイトで色々と調べたけど、一番安い部屋でも1名で¥35,805もしてるんですが・・ま、まぁ払いはMicrosoftさんなので別にいくらでも良いんですが、どうせならその辺のシティホテルに変えて差額を着服・・ゴホッ。
あ、しかも8月1日は横浜って花火大会なんだねぇ〜
つってもこの時間は本番会場でリハですが。

さてと15:00からチェックイン可能らしいので、それくらいには行ってようかなぁ。
今年は実質8月2日の1日しか参加できないけど、楽しんでこれればと思っとります(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年08月01日 11:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?