TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年07月23日

水は得た、あとはこの大海をどう泳いでいくか・・

今日は定時にあがってエルフィンランド(エルフの国)へ。
なんの用かって言うとちょっとここでは説明が難しいのだが、ゴンドールとローハンに対して色々とエルフィンについての説明会って感じだろうか。
建国わずか5年で13桁×4(これは桁を間違ってるわけでは決してない)ってのはほとんど奇跡だと絶句しながら、まさに水を得た魚! 言うなれば小さな水槽で泳いでたニモがいきなり太平洋を飛び越えて天の川に放たれたようなもんだよなぁ。
帝国と王国が作ったこの国でどこまでやれるかは分からないけど、とにかく行き着くとこまで行ってみるかp(^^)q
これで完全に指輪を捨てる旅は終了だね。

ちなみに明日は11時に新宿のMSオフィスなり、ふぅ〜忙しいよぉ〜

Posted by GAMMARAY at 2005年07月23日 01:20 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?