TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年07月12日

鬼かマイクロソフトは・・

Fujiwoさんからのコメントでラーニングデイのセッションスケジュールが公開されているのに気づいたんですが、荒井さんと私がやるEntLibセッションの時間帯には・・

【14:55-16:10】
・SOA の設計手法
・C# 2.0 and IDE Tips & Tricks Part I
・Writing Secure Code (仮)
・Customer Voice : Enterprise Libraryの解説 Part I

【16:30-17:45】
・Visual Studio 2005 による SOA の実装
・C# 2.0 and IDE Tips & Tricks Part II
・Customer Voice : Enterprise Libraryの解説 Part II

にゃろ〜よりによって森屋さん、sakaiさんのSOAセッションとおまけにWriting Secure Code、Tips & Tricksと被るとはなぁ・・ラーニングデイで一番参加したかったセッションとことごとく被るとは、なんとも鬼のプログラムだな(T T)
ラーニングデイってDVDに収録されるのかなぁ・・

それはそうと本セッションの方はというと、今回はちょっとあまり休みが取れないかもしれないので8月2日で終わる可能性もあるんやけど、8月4日はINETAイベントと荒井さんセッションがあるためなんとか休みたいよなぁ〜まぁ今回はINETA枠で登録しなくても良いようなので、イベントへの参加制約はないけど、やっぱりみんながやるからには見たい(参加?)しなぁ。
業務次第か・・

Posted by GAMMARAY at 2005年07月12日 15:24 | TrackBack
Comments
ぐはぁ。 今年のラーニングデイはすごいね。 感動的。 もちろん市川さんのを見ます。 Posted by: tatsugoro at 2005年07月12日 16:55
あぁ〜。。。 今の今まで市川さんのセッション楽しみ〜、と思ってたのに。 上を読んで、C# 2.0 and IDE Tips & Tricks が気になって、誰がしゃべるのか確認したら、、、なんと波村さんじゃありませんかぁ〜! 市川さんごめん、これ聞き逃すわけにいかないわ。 波村さんってC#のコンパイラのテストとかやってる人だものーーー! http://blogs.msdn.com/daigoh/ http://www.users.gr.jp/blogs/daigoh/default.aspx Posted by: 小野@どっとねっとふぁん at 2005年07月12日 17:15
ぐわわ。 昨年のラーニングデイは、都合で参加しなかったんですけれど、今年のラーニングデイはまたなんと濃い内容なんでしょう。 聴きたいセッションが、同じ時間帯に目白押しではないですか。 まあ EntLib に行くのは決まってるんですけど。 # 聴けなかった分は、矢張り DVD に期待です。 Posted by: Fujiwo at 2005年07月12日 17:42
なにげにラーニングデイ 激アツ。 Posted by: Moo at 2005年07月12日 18:17
只今、市川さんと相談しながらEntLibのコンテンツ作成中... ほぼ、死に掛けてます。 鬼という声もあれど、鬼畜かも。 Posted by: arai at 2005年07月12日 18:39
> たつごろ〜さん ありがとうございます! ラーニングデイってMCTのトレーニングだかと思ってたんですけどねぇ、今年は盛りだくさんみたいです。 > 小野さん いやぁ〜気持ちだけでうれしいです! 私もC# 2.0 and IDE Tips & Tricks観たかったセッションでしたから、後で感想を聞かせてくださいまし(^^) > Fujiwoさん ありがとうございます! ちなみになるべく前に来てくださいよ〜知ってる方が前だとやりやすいので(^^; > Mooさん 結構どの時間帯も見所が色々あって盛りだくさんですよねぇ〜もうDVD頼みでです。 >araiさん う〜ん、あらいさ〜ん、死なないでくださいよぉ〜 せめてTechEDが終わるまでは(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年07月12日 23:04
Post a comment









Remember personal info?