TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年06月30日

良いじゃない理想家も

今日メンバーらと昼ごはんを食べに正面玄関を出たところでチラッとではあるけど、国産ダイコン2の開発者であるHさんを見かけました。現プロジェクトのプロパーさんが前回のJavaのプロジェクトで一緒だったらしく、色々と面白いエピソードを聞かせてもらったんですが、どうやらHさんはこのダイコン2をJavaのなんやら仕様に取り入れてもらおうと真剣に考えてるらしく (しかもダイコン2だけではなく、独自の思想・プロセスをも)、いつか太陽に直接アピールすべく英語を猛勉強中だとか。
聞いたところではプライベートもなかなか個性的な感じだそうで、いやはや凄いパワーですね(^^)
プラットフォームは違っても日本から世界へ!ってことで私も応援しています!!

Posted by GAMMARAY at 2005年06月30日 21:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?