TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年05月17日

拡がる.NETワールド

mixiで中西さんからの情報。
国産DIコンテナとしてJavaな世界では有名な"Seaser2"の.NET版であるS2.NETSeasarSandboxプロジェクトで正式に承認されたということらしいです。
Spring.NETに続いてS2.NETの動向にも注目ですが、このDependency Injection (依存性注入) という日本語にあるまじきキーワードを理解するにはまず触ってみることが一番なんだろうなぁ、前プロジェクトでJavaなヨッシ〜にSeaser2のデモをやってもらってAOPの断片を見たことがあるんやけど、ORMフレームワークであるNHibernateにしても、とても興味のある題材だな。

にしても当然S2.NETの作者は日本人らしいけどどういった方なんだろう?
.NETでオープンソースつったらほとんどが海の向こうなだけにちょっと興味があるんやけど、まだまだ自分の知らないところで猛者がいるんだなぁ・・まっ自分は自分でやるべきことをやるだけなんやけどさ。

Posted by GAMMARAY at 2005年05月17日 00:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?