TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年05月10日

グラグラ揺れとります

今日はモルドールへ行ってきたんやけど、なんか以前から予備役の人がかなり余ってるのは知ってたけど、とうとう休憩ルームが撤去されて勉強ルームが拡充されてました・・喫煙する人は1階まで行ってるそうです・・ちょっと同情(^^;
しかも来年はなんと全社員の20%近い新兵を補充するらしいんやけど、かなり会合に来てるらしい・・ただそれを立派な騎士に仕上げるだけのノウハウをモルドールが持っているのかは疑問だけど。
にしても全体の2割弱ってほんとかよ? 中国の経済成長率よりも凄まじいなぁ。

知らない間に決まっていた担当Tさんと離脱の件で話しをしたところ、自分にとっては悪くない条件を提示されたんやけどさてどうするかなぁ・・まぁ同時並行で様子をみるとしよう、ゴンドールは着実に進んでることだし。

帰りにweezerの新譜「make believe」を購入、先日もアメリカンなエモ・メロ系ってことでRACE THE SUN 「the rest of our lives is tonight」を買ってたんやけど、やっぱりweezerだよねって思ったりする。

TSUTAYAは毎週火曜は190円セール!
んでもほとんどレンタルされてるのでアップルシードを借りて来た・・おもろいのだろうか?

Posted by GAMMARAY at 2005年05月10日 20:04 | TrackBack
Comments
その好条件も担当Tさんが居る間だけでは? ただでさえ人が余ってるのに20%も補強して その人たちに仕事を与えられるんでしょうか? またBPの負担が増して、辞めるBPが続出等の 悪循環が目に浮かぶ。 Posted by: Overmars at 2005年05月11日 12:34
Tさんは当分いるだろ、割と会社に馴染んでるし。 どうせ次が決まれば強制で辞めるしね、俺。 超薄利多売でなんとかするんじゃないかなぁ〜 人月単価30万とか・・ある意味中国に迫るな。 Posted by: GAMMARAY at 2005年05月11日 12:38
Post a comment









Remember personal info?