TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年05月08日

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ<br />
完全無欠のヒロイン+白血病+過去を引きずる主人公というゴールデントライアングルによって展開されるこの作品、映画全編にわたってご都合主義が貫かれており、とにかく感動という要素に焦点をあてて良いとこだけを抽出しましたって印象。
「ラブストーリーにそんな野暮なこと言うなよ!」
って世俗的なバッシングに納得してしまう程には、自分の映画観は単純に出来ていないわけで。

ただ見方を変えれば、これくらいの作品でそれなりに話題になるなら、逆にうまく利用すれば邦画界を活性化させることも出来るんじゃないのか?とも思ったが、実はそれを巧みに行っているのが今の韓流ブームかってことで妙に納得したり。

世界の中心で、愛をさけぶ

Posted by GAMMARAY at 2005年05月08日 22:16 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?