TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月22日

選択肢

さてこんな生活をそういつまでも続けてられないので、モルドールを離脱すべく色々と動いてるわけなんですが、それはそれで色々な選択肢(2社ほど惹かれるとこがあったが)があってこれまた悩む。
一応モルドールの唯一の良心さんにメールで離脱フローについて問い合わせたら、即行で営業から連絡が来て矢継ぎ早に次のプロジェクトの話をもってきたんやけど、う〜ん、概要を聞く分には悪くないかもしれない、しかも即日とか言ってるらしいしなぁ・・ってかその相談した良心さん自体が4末でモルドールから解放されるらしい。
モルドールはなにかしらの呪縛から一生解放されないような気がする・・モルドールのようなレベルのSIerが駆逐されていく大淘汰の時代がそう遠くない内に来るだろうと思っているんやけど、その時になってはじめて多くの有望な人材を失ったことを本当に痛感することになるだろう。
それはともかくとして、とりあえず案件に入って同時並行で動いてもええけど、うまく基本設計終了時期(今回は基本設計からでPLレベルらしい)とタイミングが合うかどうかが難しいのよねぇ・・自分の指輪を捨てる旅はなかなかに苦難の道程のようだ。
どこかにアラゴルンはいないかえ〜(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年04月22日 15:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?