TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月03日

フレンズ グランドフィナーレ

16歳の合衆国先週は実家に帰ってて観れなかったので、今週の再放送でフレンズのグランドフィナーレを観ることがきた。
もつれにもつれたロスとレイチェルのラストも感動的だったし、フレンズらしくおバカと笑顔で終わるのかと思ったら、最後は結構しんみりとした終わり方でこれまた感動的でした。
ただそれ以上にフレンズは10年間も続いたシリーズだし、フレンズをずっと観続けてきたファンはそれぞれの想いと共にこのグランドフィナーレを迎えたんだろうと思う。
自分は第6シーズンから見始めたのでフレンズとの付き合いは5年になるわけで、ちょうど新聞奨学生が終わって社会に出た年から見始めたわけ、あれから色んなことが変わったけど、フレンズの6人だけはいつも変わらず、毎週土曜の夜は楽しみにしてたもんだ(^^)
なんかひとつの区切りって気がするのは自分だけなのかなぁ・・

もうこの6人に会えないかと思うと悲しいけど、本当に長い間お疲れ様でした。
そして本当に色々と幸せな時間をありがとう〜(^^)/

フレンズ ザ ファイナル

Posted by GAMMARAY at 2005年04月03日 22:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?