TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月11日

日米同盟 vs PAG

実は現在EnterpriseLibraryの1473Patchで追加されたXML Serializer TransformのMVP.Xml.XGenを使った事前コンパイルについてGDN Workspaceに問い合わせ中。
これは機能として追加されたにも関わらずマニュアルには機能紹介しか載ってなく、ぶっちゃけ利用方法が分からず、しょ〜がないのでMessage Boardに書き込んでみたのだが、これについてProductManagerのTomHollander氏がレスをくれたのは良いんやけど、どうもそれでもうまくいかない・・プロジェクトで警告をエラーにしないという設定にしていないと自動生成されたファイルではデフォルトでビルドエラーになるというのもどうなんだよ、Tom!って感じだけど・・
そこで登場したのがscheping!彼はかなり突っ込んでこの点を指摘してくれて、ガイダンス資料を用意してくれとまでPAGチームに言っており、自分にとっては心強いやつだ(^^)
そこで日米同盟が締結され (まぁ俺が勝手にそう決めた) PAGチーム相手に質問しまくってるという次第。
たどたどしい英文だとなかなかうまく意思が伝わらないが、同じアメリカ人同士だとさすがに話が早いなぁ〜ってことでほんとに頼もしい(^^;

ってかWorkspaceのサーバー落ちまくりだよ!どうにかしろよ〜!まったく繋がらないときもあるし、どうにもならないならsouceforgeにでも持っていっとくれよな。

さてさてこの結末はどうなるか・・

Posted by GAMMARAY at 2005年03月11日 17:55 | TrackBack
Comments
いいですね。 わたしも、RSS Bandit の最後の追い込みに、日本語対応の面ですこしお付き合い。 利用を広げるには、RSS Bandit の日本語ヘルプも必要だろうなと、思っているところ。 Base4.NET の日本語ヘルプもつくりたいなぁ。 Posted by: 河端善博 at 2005年03月11日 20:42
海の向こうの技術者の方との交流がこれほど大変で、これほど楽しいとは今まで露ほども知りませんでした。 ほんと世界は広いです(^^) Posted by: ichikawa at 2005年03月12日 00:04
Post a comment









Remember personal info?