TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月19日

47位って・・

今年のカレンダーが欲しくて購入したrockin'on
今月号の特集は「2004年 アルバム・オブ・ザ・イヤー」ってことでちょっと楽しみ。
1位がGRENN DAY 「AMERICAN IDIOT」ってのはまぁ良い、KASABIANが8位ってのはやはりUKとアメリカンロックの勢力さかなぁ・・あ〜いけね、5位のFRANZ FERDINANDまだ買ってね〜や(^^;
U2、R.E.M.がトップ10に入ったのはほんと貫禄やなぁ〜SUM41(17位)、GOOD CHARLOTTE (19位)か、勢いあるよなぁ〜まぁ他にも色々と出てるけど。
あれ?
アヴリル41位?MyChemicalRomance43位??

KEANEが47位だとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

しかもレビューには「ディジー・ラスカルを絶賛してキーンを足蹴にすればクール的な構図をUKにもたらした」ってなんかUKからはじき出されてね〜か??
けっ!QUEENだって頭から万人に支持されてたわじゃね〜っつぅの<`ヘ´>

ちなみに2位はEMINEMだとさ・・GREEN DAYよ、よくやった(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年01月19日 22:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?