TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月13日

また悪い虫

さてさて9月末からぶっ飛ばしてきた現プロジェクトもようやく落ち着いてきました。
第一弾のカットオーバーは2月頭なので、今でもバタバタしてるようなら破滅的なんですが、サーバー担当のJava側とクライアント担当の.NET側はユーザーテストで上がってくるバグ対応になってて、これもちょっと落ち着いてきました。
結構追加要望もありますが、これは2月の積み残しってことになるのかな? それでもまだ帳票チームが慌しいんやけど、まぁ恐らくなんとかなると信じてます(^^;
それで一応現プロジェクトは2月末で終わるんやけど、3月辺りにまとまった休みを取ろうかと思ってます、理由は正月に帰れなかったので姫路へってのと(ついでに姫路と大阪で友人の結婚式に出席)、ちょっと旅行でもってのと、MCSDへ向けての資格対策ってのと、後は怪物と対峙するにあたっての取り組み方等を考えたいってのが理由かな。
隊長らは3月以降の別件のプロジェクトにも入って欲しいということをほのめかしてましたが、今のプロジェクトのメンバーの内ひとりは2ヶ月の休暇(旅行?)、ひとりは映画業界へ再挑戦、ひとりは転職?ってことでやっぱりちりじりになりそうな感じだし、自分も色々とステップの準備があるしなぁ〜なんとも言えんけど。
しかしここ最近は毎年のように1,2ヶ月の休暇を取ってる気がするけど、決して遊ぶ為だけに休んでるわけちゃうで〜まぁそれもあるけどさ(^u^)

Posted by GAMMARAY at 2005年01月13日 01:24 | TrackBack
Comments
もし都合が付けば、是非西宮にもお立ち寄り下さいませ。おいしいお酒でも飲みましょう。 Posted by: 中西庸文 at 2005年01月13日 01:50
あっ! 良いですネェ〜それ、是非是非(^^) まだ休めるかどうかも微妙ですが、タイミングがあった時はご一緒させてください! Posted by: Ichikawa at 2005年01月13日 11:23
実現できそうなら是非に。 楽しみにしています。 Posted by: 中西庸文 at 2005年01月13日 13:24
こちらこそ、楽しみにしています。 @ITやデブサミ等ネタはもう、ほんっとにいろいろとあるでしょうから(^^) Posted by: Ichikawa at 2005年01月13日 20:24
私はお土産を期待しています。 Posted by: かずえ at 2005年01月13日 20:25
饅頭かな、土産は一律 Posted by: Ichikawa at 2005年01月14日 17:11
Post a comment









Remember personal info?