TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月19日

INETAリーダーズミーティング 2004/12

ってことで今日はINETAリーダーズミーティングに参加すべく、新宿小田急サザンタワーのマイクロソフト オフィスへ。
なんか今日は山の手線が遅れたので遅刻して行ったんやけど、出迎えてくれたKさんに「市川さんってサラリーマンなんですか?」と質問されたり、休憩中Fujiwoさんに「市川さん痩せましたねぇ」とか言われたり・・う〜ん、自分の外見ってどう見られてるんだろ(^^;
あ、そうそう個別打ち合わせに入った時に、スクリーンに9月Tech・Edで行なわれたアジャイル・ライブの映像が流れてたんですが、おぉ〜当たり前やけど、自分がなんかごちゃごちゃとやってるシーンが映ってる映ってる! ライブ終了後にメンバーの方々とがっちり握手してるシーンを見てたけど、無事終わったぁ〜っていう安堵感がめちゃめちゃ伝わってきた・・いやまぁ、実は開始前に景気付けでビールを一本開けてたんやけど(^^;
ってな話はともかく、来年のINETAの活動の中で全国縦断イベントってのがあるんですが、その東京開催の企画・運営リードの候補に自分が上がってるとのこと、う〜ん、現業務が忙しいからなぁ・・引き受けたは良いが、出来ませんでしたってことになると大変だし・・まぁもうちょっと様子を見させてください。

その後はコーヒータイムで他のメンバーの方々や事務局の方々と話した後に丸の内へ。
途中Javaチームのリーダーから3件ほど電話があったことに気づいたのだが、まぁ早く来いって催促の電話だろうから別に掛け直さなくて良いやってことで行ってみると、既に来てるメンバーらの体調が悪いとかで仕事を切り上げて帰るとのこと・・結局行っただけで、何も出来ず、しゅ〜〜りょ〜〜〜!
ってこらぁ〜連絡入れんかい! と逆ギレるも、みんなから軽い無視・・ちっ、もう休日出ないもんね。(無理)

そういえば日曜の19:00に家にいるのってかなり久しぶりで、まぁ時間が出来るなら出来るで、これまた次へ向けて色々と有効に使いますよ。

Posted by GAMMARAY at 2004年12月19日 19:11 | TrackBack
Comments
昨日は、お久しぶりでした。 私はこのミーティングで、やっぱりコミュニティの活動ではモチベーションを保つのには、イベントが重要だと感じました。 今後のイベントも成功させていきたいですね。 Posted by: Fujiwo at 2004年12月20日 07:31
お疲れ様でした。 本当は、もっとお話したかったんですけどね。 >自分の外見ってどう見られてるんだろ(^^; 一色さんとペアルックって思ったのは内緒の話。(笑) Posted by: 石野 光仁 at 2004年12月20日 09:10
>Fujiwoさん お疲れ様でした〜! 来年は活動もいよいよ忙しくなりそうですね。 ライブ映像の入ったDVDは小井土さんからもらう予定です♪ >石野さん お疲れ様でした〜! 地震後の近況を聞けてよかったです。 デブサミはマジで楽しみにしてますよ〜!! 一色さんとペアだったのは秘密です(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年12月20日 11:14
お疲れ様でございました。 デビューな私にとっては、大緊張時代でした。 いい経験できたなあ。 Posted by: Moo at 2004年12月20日 16:54
お疲れさまでした。もっといっぱいお話したいことあったのになぁ。次にお会いできるのを楽しみにしています! Posted by: 中西庸文 at 2004年12月20日 17:51
>Mooさん あぁ〜Mooさんと話してなかったぁ〜! あまりにも人数が多くて、見つけられませんでしたよ(TT) 声をかけてくだされば良かったのにぃ〜 >中西さん 土曜に行けなかったの口惜しいです。 2月のデブサミはなんとか中西さんらをとっ捕まえて、質問攻めに(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年12月20日 22:36
きゃー(謎) Posted by: 中西庸文 at 2004年12月21日 00:22
Post a comment









Remember personal info?