TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月03日

サッカー色々

今年で最後を向かえるTOYOTA CUPが12月12日に横浜国際で開催されることがようやく決まったようです。
何気に全く日程が決まらないなぁ〜ってメンバーらと話してたら今日の新聞に出てました。
自分にとってはTOYOTA CUPは子供の頃から年末の楽しみのひとつだっただけに、なんとか最後くらいは観に行きたいなぁ〜と思ってるんやけど、今までのようにレアルやミランのようなビッククラブが来日するわけではないので、なんとか取れそうな気がしないでもないけど、やはり最後の大会というプレミアはつくかも・・まぁとにかくなんとか。

おっとコンフェデ杯(ドイツ)で日本がギリシャと同組!
自分にとってはブラジルと同組よりもギリシャと同じって方が非常に楽しみなんやけど、果たしてギリシャにまだEUROの頃の勢いがあるかどうか(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年11月03日 10:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?