TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月28日

VB.NET 2004 World Tour

え〜っと仕事に忙殺されて2次募集のメールが来るまですっかりと忘れてたんやけど、10月15日に「VB.NET 2004 World Tour」が笹塚のMSさんとこで開催されるんだった。
このVB.NET 2004 World Tour っちゅうのはMS本社のVB.NETチームと色々と会って話が出来るっちゅうイベントなわけで、参加対象がINETAとMSMVP限定な分なかなか面白そうなんやけど、ただ10月中旬に18:30〜の開始時間に合わせて仕事を抜けるなんてことが可能だろうか・・
ちょっと締め切りギリギリまで様子を見てみるしかないかなぁ。
あ、ちなみに当然のごとく通訳の方がつくそうです(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年09月28日 22:20 | TrackBack
Comments
いきたーい じかんなーい Posted by: Moo at 2004年09月29日 11:27
Mooさんに同じ・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年09月29日 12:49
Post a comment









Remember personal info?