TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月28日

Tech版をXOOPSへ移行する予定

昨日職場からTech版で調べものをしてたら、ふとデザインも何もあったもんじゃね〜なぁ〜としみじみ思った・・隣のKちゃんにさりげなくふってみたが、やはり同様の感想・・まぁ誰が見てもそら明らかだよな(^^;
(ちなみにPrivate版のほうは好評価!)
まぁPCW Forumは閉鎖となったわけやけど、ここで培ったノウハウをいかしてTech版をXOOPSで作り直すことを検討しています。
まぁもともとWebデザインはDreamWeaverなどでゴリゴリやるよりもMTやXOOPSのようなCMSツールを使う方が自分には性に合ってるなぁと前から思ってたし、どこからでも技術情報などを更新できるとういメリットが大きい、Tipsにせよ解説にせよネタはかなりあるんやけど、とにかく更新が面倒なのよねぇ・・それからこれを機会にアクセスUPも図る予定。
あと有志の方々が作成された様々なプラグインやデザインテンプレートを使えるのもうれしい(^^)/
来週は仕事の合間にちょくちょく触っていくなり〜!

Posted by GAMMARAY at 2004年08月28日 11:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?