TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月14日

祭典開幕!!

いよいよ4年に一度の祭典「アテネオリンピック」が開幕しましたよ〜(^^)/
本当は寝ずに起きてようと思ってたんやけど、昨日の電話でやばいかなぁ〜って思って早めに寝ちゃいました(^^; でも録画放送はしっかりと観たもんね。
今回の入場はギリシャ語表記で入場する為、アメリカ -> 日本 -> インド って順番でなんか変な感じではあったけど、相変わらず日本の衣装は微妙な感じだよなぁ・・アメリカは見た目カジュアルで結構かっこよかったのに。
聖火点灯でいよいよ! 今年はEURO -> ついでにアジアカップ -> アテネオリンピック と次々にビックイベントが開催されるので楽しい限りだわな。

おっと今日は柔道の谷選手と野村選手の試合があるのか〜・・う〜ん、ちょっと今日は観れないなぁ。
ほんとは観て応援したいけど、今日のイベントの方が遥かに楽しいし(^^)
ってことで直接観れないけど、両選手ともメダルうんぬんはともかく、頑張ってくださ〜い(^_^)/~

サッカーも野球も「気合だぁ〜!」


あ、サッカーで思い出した。
オーウェンのレアル移籍が確定したみたいね・・リバプールはヘスキーも放出してるし、このまま凋落していくのだろうか・・一人残ったジェラードはどういう心境なんだろうなぁ。
にしてもこれでレアルはロナウド、ラウル、モリエンテス、オーウェン、グティかよ・めちゃめちゃな余剰戦力やな。

Posted by GAMMARAY at 2004年08月14日 10:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?