TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月11日

衝撃連発!

大学時代のサッカーサークルの部長でやけに長電話が好きなサッカー野郎”キング”がいるのだが、今日も捕まってしまった。
キングは三菱系の食品商社のシステム部に勤めているのだが、キングから電話がある度にネタで「.NETやれ〜」と言ってたら、今日行われた上司との自己啓発面接なるもので書類に「.NETを勉強したい」と書いたところ上司に「テンネットってなんや?」と言われたらしい・・COBOL一筋の叩き上げ、オープン化の道はまだまだ険しいようで(^^;

その電話の途中でサッカー話になったのだが、なんと
「ジダンがフランス代表を引退」との報が入った!!
次に
「オーウェンがレアル移籍!?」
「復帰間もないモリエンテスをリバプールに放出!」
「ルイス・エンリケ代表引退・・」
なんとも・・特にジダンの代表引退はフランス時代の終焉ってことか。

あら!「横浜 佐々木も引退!?」かよ。

このままアテネオリンピック 女子サッカーの予選中継まで付き合わされるらしい・・

Posted by GAMMARAY at 2004年08月11日 23:53 | TrackBack
Comments
ジダン代表引退〜〜〜?!! まあヴェルディ戦じゃケガしちゃったし、前回のワールドカップのことを考えるとなんとなく予感するものはありましたが・・・それにしても残念です。 オーウェンに関しては「またか」って感じですね。 イギリスサッカーについては殆ど知らないんで(というか興味がないんで)オーウェンを入れたレアルがどう変わるのかは分かりませんが(やっぱベッカムさんという資源の有効利用を考えてのことかナ〜?)、 先日のヴィエラ獲得といい、レアルってホントお金持ちねん。(^_^;) Posted by: BURN at 2004年08月12日 07:33
いくらなんてもオーウェンとモリエンテスを交換ってのは如何なものかと思いますよね、ほんと。 ジダン引退は残念ですが、もうフランスは根本から変えない限り、他チームに読まれきってる気がします。 攻められてはいるけど、計算の内みたいな・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年08月12日 10:00
Post a comment









Remember personal info?