TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月07日

アジアカップ連覇なんだねぇ

アジアカップ決勝が始まった辺りで4chでは阪神 vs 巨人が同点で延長に突入する気配だし、WOWOWではキング特集ということで往年の名作「スタンドバイミー」がやってるし、電話は掛かってくるしでもうチャンネルをコロコロ換えながら電話で話してた。
色々と趣味が多いのもこういう時に困るよなぁ(^^;

ってことで見事に大会連覇ですか。
中田、小野、久保、高原、稲本抜きでよく優勝したよなぁ〜日本も層が厚くなってきたってことなんだろうか、まぁなんにせよ中国を負かしたってのはえらい!
阪神もなんとか引き分けで終了したし、まぁこっちもえらい!
この時間帯にスタンドバイミーをぶつけてきたWOWOWもとりあえずえらい!
でもそれらを全部見てた俺はもっとえらい!!

Posted by GAMMARAY at 2004年08月07日 23:14 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?