TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月01日

救援物資到着!

昨晩、姫路(姫路は神戸じゃありません!)の実家から不甲斐ない息子宛に救援物資が届いた(^^)/
まぁようするに米が余ったのでお前食えってことなんやけど、また今回も色々と入ってましたよ〜。

(おかんの実家である京都丹後地方のお米 おいしいよぉ〜)
小玉スイカ (親父が家庭菜園で作ったスイカが2つ、正直カボチャじゃなくてよかった)
するめさきいか (ビールが欲しい!)
ソフトさきいか (焼酎が欲しい!!)
いかのし浜焼き (これらって絶対余り物やで・・)
しそ梅干 (う〜ん、俺ん家には今梅干の瓶が3つもあるんですが・・)
韓国のり (何故に韓国? ひょっとして おかん もヨン様を!?)
お吸い物松茸風味 (今は夏やっちゅうねん!)
ビーフカレー5袋 (なんだこのレストラン用ってのは?)
煎茶ティーバッグ (ちょっと待て、普通紅茶だろ!)
イトメンのチャンポンめん (●^o^●)
ルマンド 2袋 (これ今後もず〜〜〜〜っと送ってくるんだろうなぁ・・)
浅漬け風 四川きゅうり (おぉ〜ご飯のお供だ!)
手紙 (大したことは書いてないが、姫路はもう1カ月以上雨が降らないらしい)

以上こんな感じ。
さてとちょうど昼だしね、チャンポンめんでも食うか(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年08月01日 12:24 | TrackBack
Comments
>韓国のり (何故に韓国? ひょっとして おかん もヨン様を!?) お母様はヨン様ファンであること間違いありません!(笑) Posted by: kota at 2004年08月01日 13:01
あの人は映画は好きみたいやけど、特定の俳優を追っかけるような人ではないと思うで(^^; まぁ単に安かったんだろうなぁ〜実は姫路で流行ってるtか。。 Posted by: GAMMARAY at 2004年08月01日 13:08
あらまあ、うちの母はヨン様ファンらしい(爆) Posted by: kota at 2004年08月01日 13:10
何度も投稿してすまんの 因みに鈴木ドン(僕の隣に座っている彼)の 奥さんもヨン様ファンらしい(笑) 身近にはヨン様ファンが沢山いるものだ。 因みにわしの韓国人の友達もヨンという名前です(笑) Posted by: kota at 2004年08月01日 13:15
あら、鈴木さんって結婚してたんや。 俺はヨン様よりもベッカム様がええけど、ってかなんでみんな様がつくんやろ(^^; ちなみに業務報告やけど、夏休み中に一度飲みでも行こか? 夏期講習組は今日あたり北海道やろうし。 Posted by: GAMMARAY at 2004年08月01日 13:18
ちょっと質問! いかのし浜焼きってのと、ルマンドってなに? しそ梅干いいね〜。韓国のりいいね〜 ヨン様ファン多いのね。 Posted by: かずえ at 2004年08月01日 17:07
まだ食べてないけど、見た目は さきいか みたいなやつ。 ルマンドばブルボンの定お菓子でんがな。 紫色の袋に入ったやつ。 ちなみに一品忘れてた。 浅漬け風 四川きゅうりもあった! 追加しとこ Posted by: GAMMARAY at 2004年08月01日 17:51
Post a comment









Remember personal info?