TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月29日

あ、ファン・バステンだって

オランダ代表監督にマルコ・ファン・バステンの就任が決まったそうです!
ということで色々と情報収集にあたったところ色んな国の移籍情報をGETしたわけだが・・チェルシーは結局ヴェロン、クレスポ、ハッセルバインクを放出かよ、あ!ヘスキーがリバプールからバーミンガムへ!オーウェン、ジェラードとのリバプールトリオ解散かぁ・・しかしインテルはこれでダヴィッツとヴェロンを獲得って、こりゃまた走り回ってそうやな来期は(^^;
クライファートはニューカッスルへ、あら〜ライツィハーもコクーも放出だと・・ダヴィッツもいないし、これでバルサのオランダ軍団も解散ですな。
ってかモリエンテスが即行でレアル復帰・・なら最初から出すなよ!やっぱ欧州CLのインパクトがでかかったってことか。

ちなみにマンチェスター・Uは特に大きな動きはなし。
ルーニー君はどうなったのかなぁ〜こっちに来ないのかなぁ〜<(`^´)>
あ、稲本はガンバ復帰だと(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年07月29日 23:27 | TrackBack
Comments
おお、ライカールトに続きオランダトリオから 代表監督が就任しましたか!? この三人以外の監督だと チーム内で内紛が起こるんですよね〜。 監督の手腕は解りませんが 2006年に向けて大いに期待します。 世代交代もよろしくお願いしますよ! Posted by: Overmars at 2004年07月30日 10:14
バス・ルッテンに見えた私は相当病気か?(汗) #サッカーは全然ワカラナイなぁ〜 Posted by: やた at 2004年07月30日 17:26
オランダはチーム改造し甲斐があるやろなぁ〜あれだけのメンツやし、上手く立て直せば悲願のW杯優勝もありうるよな。 ファンバステンの手腕に期待! お互いぼ〜っとしてるねん(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年07月30日 22:00
Post a comment









Remember personal info?