TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月28日

アフリエイトで大もうけ!

出来るようなら仕事なんかしないわけで、今日届いたメールによると第2四半期の紹介料は90円でした(^^;
訪問者に購入して頂いたのは2冊で、まずはC#エッセンシャルズ 第2版! 確かにBook Reviewでリンク貼ってたなぁ〜とちょっとうれしい(^^)
んで2冊目が・・愛してるぜベイベ★★ (1)・・へ?なんだこの少女漫画チックな本は?? う〜ん、当然我が技術サイトにこのような漫画へのリンクは存在しないし、そもそも.NETとな〜んの関係もないんやけど・・まぁわずかでもおいらに紹介料が入るならなんでもええわ(^u^)

次の四半期にはせめて牛丼が食えるくらいには貯まってて欲しいなぁ〜

Posted by GAMMARAY at 2004年07月28日 19:57 | TrackBack
Comments
アフィリエイト、当サイトでは丸1年やってようやく7000円になったよ。今年のQ2に6000円超の紹介料が入ったのが大きいかな。 ……まだギフト券もらえないのだけど。 こーゆーのはやっぱりページビューありきなんだろうねぇ。 Posted by: DDT at 2004年07月28日 22:08
ちなみに、愛してるぜベイベは面白いよ。なかなか。 リンクで飛んだ後に検索したものも「紹介」に含まれるので、誰かが検索したんでしょ。 うちの場合はたまにエロゲの注文が入るorz リンクは貼っていないし、今さら検索もされないだろうというような古めの本へのクリックスルーが「毎日」しかも「複数回」あるのがここ数ヶ月の疑問だったりする。 Posted by: DDT at 2004年07月29日 00:46
Post a comment









Remember personal info?