TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月26日

TVKって洋楽番組良くねぇ?

正直関東の地方TV局なんて一体何があるのかも把握してないんやけど、最近あることに気づいた。
俺っ家はデフォルトでケーブルTVに入っていることもあり5chにTVKが入る。
TVKってのはどうやら神奈川の局らしいが、このTV局、何気に洋楽番組が多いってことに最近気づいたわけ。

・LOVE CHR (毎週月曜23時00分〜30分)
・ROCK CITY (毎週水曜日 23:00〜)
・Sony Music Access (毎週金曜日 23:00〜)

今日なんてGREEN DAYの9月予定の新譜と来日にあわせてインタビュー付きでPV流してたし、その前はアブリルのインタビュー、それからめっちゃ懐かしいZIGGYのPVも連続放映してた!

なんとこの世でまともな地方局なんて虎ファン御用達のサンテレビくらいかと思ってたけど、なかなかやるじゃないTVKも!

とりあえず今後は23:00になったら一度は5chにチャンネルを合わせてみよ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年07月26日 23:37 | TrackBack
Comments
まいど〜お疲れ様です〜(^_^) 中学生から高校生の頃にかけてTVKの音楽番組見てたよ〜 全国ネットの民法番組よりPVを沢山流していたのと Burrnに連載していた伊藤・・なんだっけ忘れた 伊藤正則だっけ?メタル系の評論やってた人 あの人の番組好きで見てたな〜♪ Posted by: kota at 2004年07月26日 23:46
日曜日は、「フレンズ」も放送しているよ。 昨夜で、第4シリーズが終了しました。 来週から第5シリーズを放送するそうです。 Posted by: oz at 2004年07月27日 00:21
関東は地方局もなかなかやるなぁ 関西はひどいもんやけど Posted by: GAMMARAY at 2004年07月27日 11:08
Post a comment









Remember personal info?