TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月14日

スポーツ色々

え〜っと何々日本代表がセルビアに勝ってキリンカップ優勝ですか。
そういえばちょっと前に大学時代のサッカーサークルの部長と電話した時に、唯一GKだけはレベルの差が分からんなぁ〜って話になったのだが、これって確かに経験者以外には絶対に分からんよなぁ。

それから野球オリンピック代表のキューバ戦は、なんと12三振を食らって1-1の同点ですか。
やっぱりキューバが最大の敵!アメリカや韓国が消えてもあなどれんなぁ・・この国はどんな凄い選手がいるかさっぱり読めんし。
んでもオーストラリア代表だってウチのジェフ・ウィリアムスを先発で日本戦にぶつけてきたら、最初は打ち辛いはずでっせ〜なにせ虎の守護神ですからね、守護神!

あ、そうそうヨーロッパは9月に入ると2005年10月までの長期のW杯予選に入ります。
イングランド代表は6組に入ったのだが、他のチームは以下
イングランド                
・ポーランド                
・オーストリア                
・ウェールズ                
・北アイルランド                
・アゼルバイジャン
ふむ、確かに前回大会のように予選でドイツと激突したりってことはないけど、同じイギリス勢の北アイルランド、ウェールズとあたるんだねぇ・・後はポーランドにオーストリアか、まぁ余程油断しない限りは問題ないだろうけど。

おっとぉ〜オランダは1組でチェコと激突〜!! 遺恨再びってか合掌(^^)
しかも2組はギリシャ、トルコ、デンマーク、ウクライナってすげぇ〜修羅場ブロック確定!
お願いだから引退する前にシェフチェンコの勇姿を本大会で見せてくれぇ〜〜〜。

日本ではま〜ったく盛り上がっていない南米選手権もそろそろ決勝トーナメント。
ってかこれってどっかで中継やってないのかなぁ・・SkyAとかよぉ。

Posted by GAMMARAY at 2004年07月14日 00:27 | TrackBack
Comments
本当に淡々と試合が進んでました。 アマ投手を含めても打たれる気はしませんでした。 野手陣も連打と本塁打が期待できない雰囲気でした。 それだけに、一死三塁で犠牲フライのひとつでも・・・。 Posted by: Overmars at 2004年07月14日 10:32
唯一の救いは日本の投手陣も打たれなかったってことか。 あのチームって打撃だけかと思ってたわ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月14日 10:59
Post a comment









Remember personal info?