TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月13日

アーキテクチャ志向なのかな?

今ふと思い出したんやけど、INETAリーダーズミーティングでの各コミュニティの活動報告で、いくつかコミュニティの報告があった後に「この辺はアーキテクチャ志向ですねぇ」と括られた。
確かに括られた他の方々はデザインパターンやNUnit、XPについて言及されてたし、俺もABについて報告したからなのだろうが、そう言えばTech・Edでもテクニカルセッションよりもアーキテクチャセッションにより興味がある。
この3ヶ月も技術的な知識よりもアーキテクチャ設計により関心を持って勉強してたような気もする・・豆蔵オンライントレーニングも随分前に受けたし、AAfN、P&P、技術大全とか好きだし。

ちょっと自分を客観的に見てみた。

Posted by GAMMARAY at 2004年07月13日 01:13 | TrackBack
Comments
アーキテクチャを中心に語る機会が増えてきていますね。各種フレームワークもとても面白そう。 ただ、まだまだ関心をもっていただけている方が少ないのと、先端を行く人のスピードが速すぎる感があります。 うまくバランスしていけるといいなと思います。 ※ちなみに、月末にまたアーキテクチャを語る集まりが大阪であるんだった。出席できるかなぁ。 Posted by: 河端善博 at 2004年07月14日 01:57
私は「オブジェクト志向」(大嘘) Posted by: やた at 2004年07月14日 11:53
アーキテクチャを語る集まりですか・・面白そうだなぁ・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年07月14日 16:21
Post a comment









Remember personal info?