TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月30日

ヴァイブレータ

ヴァイブレータ この手の主人公の心理描写をテロップで表すやり方って割と好きで、どうしても映像だけでは伝えきれない気持ちがストレートに書かれるんだよね。
でもこれは役者の演技力が乏しいから補完的に利用するというネガティブな意味合いは全くなくて、とにかく寺島しのぶの演技は素晴らしかった! 特にシーンによってとても不細工になったり、かと思えば素晴らしく綺麗なったり、彼女の魅力にただ魅入ってしまうだけだったなぁ・・。
あと大森南朋って役者もなかなかうまい! トラックの中で業界用語を淡々と解説していくシーンがいくつかあるけど、それがまた妙に楽しくて気持ちよくもある。

不思議な魅力を持った映画です。

ヴァイブレータ

Posted by GAMMARAY at 2004年06月30日 14:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?