TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月23日

愛しのローズマリー

愛しのローズマリーこの映画、ジャック・ブラックの演技力とグウィネス・パルトロウの美しさが際立ってたんやけど、内容もなかなか面白い!
「人は外見じゃなくて中身だ!」ってネタはともすれば嫌味になり勝ちではあるが、ここはファレリー兄弟の演出の勝利か、ただのコメディってだけじゃなく、特に真の姿に目覚めてからは考えさせられるシーンもしばしば・・ジャックが小児病棟の少女に再開する時のシーンはかなり見入ってしまった。

そういえばファレリー兄弟と言えば「メリーに首ったけ」を撮ったんだよなぁ、こういったラブコメはさすがにうまいねぇ(^^)

愛しのローズマリー

Posted by GAMMARAY at 2004年06月23日 17:02 | TrackBack
Comments
グゥイネスは綺麗だよね(^_^) メリーにくびったけは理屈抜きに笑えて良い。メリ ーに出ていたベンスティラーとジェニファアニスト ンが共演したAlongCamePollyというComedyがあるん だけど、これはまだ日本では未公開なのです。この 映画をみた笑いに厳しい関西人はめちゃ笑えたとの 事なので、早く見て見たいんだよね〜いつ公開され ることやら・・・・ Posted by: kota at 2004年06月23日 17:11
大いなる遺産のグゥイネスもめっちゃ綺麗で。 映画の雰囲気自体が割りと好きなんやけど。 Posted by: GAMMARAY at 2004年06月23日 23:06
大いなる遺産、当時映画館へ見に言ったんだけど あまり印象に残って無いんだよね(^_^;) この映画でグゥイネスて遺産狙いの嫌な女役だっ たけ?なんか見ていてグゥイネスの役柄に対して 「あ、こういう嫌な女いるよな〜」て思ったことだ けは覚えてるんだけど、違う映画かな・・・・・ グゥイネスは才色兼備だよね。綺麗だし頭いいし Posted by: kota at 2004年06月24日 00:55
Post a comment









Remember personal info?